Sir-Techの祟

この記事は約1分で読めます。

・Jagged Alliance 3 Cancelled?

やはり中止か。Hired Guns: The JaggedBrigade E5: New Jagged Unionなど、フォロワータイトルはどうも煮え切らない作品が多いから期待していたのだが・・・。

せっかくだから俺は7.62 – High calibreで遊ぶぜ!

コメント

  1. 紆余曲折にも程があったので、案の定といいますか。
    半ば諦めていたとはいえ、悲しいです。
    それにしても、この系統はもっと評価されていいと思います。

  2. 初っ端の戦闘でいきなりゲームオーバーを味わいました。さすがJA系ですね。
    バンディット追い剥ぎプレイが楽しい。ストラテジー版STALKER、いやBoiling Pointというべきか。
    サブマシンガンを手に入れて盛り上がってきたところ、マップ移動しようとしたらブラックスクリーンになってしまいました。
    調べてみたところ「A: Set all files in your 7.62\BMP\HUP\ to ‘read-only’.」 だそうで。読み込み専用にしとかないとファイルが壊れるみたいですね。
    こういうのはパッチで取り除くか、リードミーに記載してほしい。
    Gamers Gateのテンポラリーファイルはなぜか中途半端にしか残ってなくて、新規DLをするはめになり、毎度のごとくDL速度も遅くて散々です。
    たたり的なものを感じずにはいられません。
      
    Мародерはいかにもロシア人が作りそうな雰囲気に仕上がっていますね。私もチェックしておきます。
    個人的には、U.N.I.T. Onlineのローカライズに期待しているのですが、このままサービス終了しそうで不安です。

  3. 7.62ですか
    面白いですよね~
    でも私は途中で手に負えなくなり挫折しました。。。。。
    系統としては
    私はМародерに期待してます
    早く英語化して出してほしいです

タイトルとURLをコピーしました