GOG.com Holiday Sale

この記事は約1分で読めます。

・GOG.com Holiday Sale

ほぼすべてのソフトが25%~40%割引。元々が安いからあんまり得した気はしないけど、この際なのでいくつか購入。棚が大きくなったよ、わーい。ラブプラスとコンビニとGOG.comさえあれば生きていける!

DukeはAtomic Editionを持ってなかったので購入。Realms of ArkaniaDrakensangの予習に。UFO:AftermathX-COMシリーズをプレイしてからかな。

コメント

  1. 遅ればせながら途中送信してしまいましたことをお詫び申し上げます。
    アサシンクリードのレビューより、暗殺が”人目につかずに要人を殺害”するものに限るのではなく、
    公然と要人を殺害することも暗殺であるということをご理解頂きたくコメントいたしました。

  2. やっと100本超えました。定価で買うのがアホらしくなってくるセールですね。日替わりランチが楽しみです。
      
    King Arthur面白いですよね。Total WarとKings bountyが混ざり合ったような感じが好み。
    製品版ではモンスターや悪霊がわらわらと出てくるそうなので楽しみです。

  3. 暗殺ってなにそれこわい

    僕はGOGセールよりもSteamセールの方が嬉しかったです。品揃え的な意味で。Launcherソフトやアカウントに依存させるSteamはどうにも好きになれませんけど、便利な以上背に腹はかえられないんですよね。く、くやしいっ、でも使っちゃう! ですね。

    ところで僕もKing Arthur Demoやってみました。操作性がよくないところに目を瞑れば面白いゲームですね。もう少しキャラが立っている方が好みなので、製品版ではそうなっていればいいな。Demoも途中でどうしても勝てずやめちゃいましたが。

タイトルとURLをコピーしました