やはり斬撃が強し

この記事は約1分で読めます。

かわいい。やっぱりハゲさんはなんだかんだ言って愛されキャラやと思うんですよ。壁破壊、女児イタズラ魔だとしても、どこか憎めないところがある。結構な頻度でハゲさん関係の動画にハゲさんの口癖コメントを書き込んでる人がいるんやけど、これ同一人物なんかなぁ…。

Exanimaのアリーナモードを本格的に遊び始めた。今まで棒や鈍器中心に使っていたんだけど刃物系がなかなか使いやすくて、ブッチャープレイは結構アリかもしれん。リーチは短いけど振りが速いし、顔にカスっただけで大ダメージが入るので鈍器や棒よりもサクッと倒せる印象。重装備の敵にはどうか分からんけど序盤は包丁強しかも、なのだ。

コメント

  1. 女児にイタズラするやつが可愛いわけないだろ、いい加減にしろ!
    世の中にはダルマでも不倫できる事象が存在するからハゲさんもダルマにしたら尊厳損傷しなくてすむんじゃない?

  2. 頭もダルマに似てるからダルマ似合うと思う。
    カツ虐路線流行らせコラ!

タイトルとURLをコピーしました