Exanimaはアリーナモードもおもろい

この記事は約2分で読めます。

アリーナモードの軽い紹介をしたいなということで動画をちょろっと撮りました。主人公はイケナイ肉を販売して捕まった精肉店の店主、マスタークラスまで上り詰めたらブタ箱から出られるという感じの設定でやろうと思ったんやけど、途中で編集がめんどくさくなってきて、ダイジェスト気味になりました。撮りためしてる分があと5倍くらいあるんやけど基本的に同じことの繰り返しなんで書くことが無くなってくるんですよね。でも、戦闘はさ、ひたすら没頭するほど面白いんやけど。


ヤクルト→WE ARE THE CHAMPで腹筋が崩壊した。シンデレラガールズ知らんかったけどS語録の使い方がうまかったので80点とさせて頂きまスゥゥゥ。Sさんもこれくらい気の利いたコメントができていたら若い助詞とオフパコできてたかもしれないですね。

蟲みたいでかわいい。


・「ウィッチャー3」の人気ミニゲームが,独立したデジタルカードゲームに。「グウェント ウィッチャーカードゲーム」の見どころと開発者インタビューを掲載

ホンマァさんCD Projectに入ったんですかね。まぁこれでCyberpunkの翻訳は100点満点の出来になることが決定したわけなので一安心って感じですかね。カードゲーム系はあんま興味ないんやけどグウェントは面白かったのでベータ開始したら参加したいと思いまスゥゥゥ。


しけたばかうけはNG。ほんまに「ばかうけからインスピレーションもらった」とか言ってて草生える。こんなサービスしてくれる外タレいーひんでホンマァ。メッセージってどんな映画なんやろうって思ったらテッド・チャンの短編が元ネタなんすね。

タイトルとURLをコピーしました