理科室の匂いけっこうすき

この記事は約1分で読めます。

前回の続きで完結編です。順平リスペクトでカットはしません。ストホクルセの攻城戦はどうしても長引いてしまい、グダグダしてしまうのですがそこがイインジャン…そこがイイノヨン。

今日は理科室のアイテムが欲しいなぁということで試験官とかを作ってみました。理科室の椅子って実験中にすぐ逃げられるように背もたれがないのが基本ってことをまた一つ勉強させて頂きました。うちはボロい木の椅子でしたね。

cg1605071

イキマスヨーほんとすき。

サムネだけで古代文明の一端を見ているような高揚感があるからすごい。シン時代キラトキ無職の頃の動画をなんとかサルベージできないですかね。性犯罪者風の湾岸動画も見たすぎてすごい。焼き肉のノートPCにも元データが残ってないとするともう二度と見れないわけで喪失感もすごい。この気持ちは十代助詞の好きなバンドが突然解散したような感じだと思いるよ。シャムさんにお金払ったら復活してくれないですかね…。

コメント

  1. あんくさんには、YoutubeDreamで月十万以上の大物Youtuberになって、親孝行して欲しいなあって思いました。
    大物Youtuberになればファンの助詞ともコイニハッテンするはず。

  2. キミは、俺のファンの人でええんかな?
    俺のファンから、恋に発展って素敵だわ。
    オフ会開く前のシャムさんのTwitter、殴りたくなるからすごい。

タイトルとURLをコピーしました