ZOEさんと爆弾解体ゲーをやった

この記事は約1分で読めます。

今日はですね。ZOEさんがKeep Talking and Nobody Explodesやらへんかぁ?と誘ってくださったのでほんじゃあ買って見るかってことで一本だけ買っちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。1480円やから51800円やろ、計。まぁUNKさんには痛手やったけどZOEさんとゲームやりたかったし、しょうがないよね。

ほんでぇー今日はテストで二人で協力して解体してる風景も撮ってみました。Aさんが爆弾(ゲーム画面)を見て、Bさんはマニュアルだけを見て、Aさんが爆弾の内容言って、Bさんが処理する方法を教えてあげる形になりますね。いやCさんやったかもしれんわ。わからん、わからんわ。

ただねぇーこれは伝言ゲームみたいで面白いね。推奨人数は2人から8人ってなってるけどまぁ1人でマニュアル見てやることもできるんで、まぁ鈴木爆発みたいなもんやな。UNKさんみたいな友達0人にもおすすめできまスゥゥゥゥ。

【爆弾解体】Keep Talking and Nobody Explodes【協力】

すごい不審だからすごい。ノスタルジック無職やボカロ曲に合わせて動いてみたの回なんですかね…。あるいは同じ服装して別の日に撮影したか。どっちかです。

コメント

  1. 順平の真似してるだけでもう十分ニチィ!
    ほんでぇーとかはスラスラ出るようになったんやけどまだまだ順平語録が身についていないので積極的に順平語録を話して身につけていきたいね。
    あるいは黄色い救急車呼ばれて精神病院入るか、どっちかです。

  2. UNKさんが頭順平すぎてZOEさんに迷惑かけてるやん!

  3. サムネがすっかりTUBERやないですか たまげたなぁ

タイトルとURLをコピーしました