Overwatchにしてやられたという

この記事は約2分で読めます。

正統派の音MAD、inじゃねーの? 前半のスパイラルコンドームと濃いリッチプリンのパートがイインジャン…そこがイイノヨン。

妖怪穀潰し、もぐら男、粉吹き爺、親泣き爺、タグが辛辣で対馬生える。前半は良かったんですけど自分の中では後半もうちょっと頑張って欲しかったので80点とさせて頂きまスゥゥゥ。上から目線でごめんよ、ごめんやで。

今日はペン的なものが欲しかったのでとりあえず一個作って、あとはOverwatchやってました。ゴメンナサイネー。

cg1605101

Overwatchはルシオが使いやすかったですかね。自分の中では。回復ソング流しながらテキトーに銃撃してるだけでキルも取れるし、回復量が尋常じゃないのでピョンピョン移動してれば前線を維持できる。オブジェクティブに張り付きたい派のUNKさんには最適なキャラでした。あとはドワーフおじさん。ハナムラ防衛でタレット置いたら確実に勝てるからすごい。5人ドワーフでもいいくらい。ゴリラも体力があって前線を蹴散らしたり、押し上げるのにかなり使える印象でした。それぞれ主役級の個性を持っていて、ラインハルトとかは初見では地味かなと思ったけど使ってみるとクッソカッコよく見えるからすごい。男の子に戻れる。

他のチームベースFPSのキャラとは一線を画してますね。GhostのNovaみたいなのが21体もいるんやもん。すごい。あと日本語音声。カートゥーンな世界観だからアニメ声がよくマッチしていて、それぞれの掛け声聞いてるだけであーいいなぁって思いますね。自分の中では。写実的なFPSで日本語音声は違和感があるものが多かったけどこれはグンバツに良い。声聞いてるだけで物語が浮かぶ。

MMORPGのロールを見事にFPSに落とし込んだようなゲームデザインで面白いから面白い。シングルやCOOPないから購入しないつもりやったんやけど欲しくなってきたからすごい。ゲームペースが早いからチームベースのFPSでよくあるしょうもない煽り合いも発生しづらくなってるしね。ランダムキャラセレクトのミステリーマッチはお祭り感があって、これは野良でも十分楽しめるかなという感じ。ただ、AIマッチはあまりよろしくないし、4000円(14万貝塚円)ならもう一個くらいゲームモード欲しいですかね。野良のCOOPでもっと気軽に楽しめるようなやつが欲しい。

ow1605101

コメント

  1. ほならね、浦島で勃起太郎くらいタイトルゴリ押してみろっていう話でしょ?
    Overwatchはルシオのヘルスオーバーチャージやる時におほ^~ってなるし
    ラインハルトはペイロードでもキャプチャーでも鉄板の使いやすさで楽しすぎて焼肉に頭おかしくなるでって注意されそうなくらいオモシレッ…オモシレッ…
    でも一番はパトレイバーの零式っぽいヘッドにタイトル画面でターミネーターBGMに正座する天皇ニンジャのボディ付けたゲンジのウォールランだと思いまスゥゥゥ

  2. オープンβやって予約してしまった。
    鰤のことだから、定期的に無料拡張パッチ入りそうなんで、当分楽しめそう

  3. 昔話無職inじゃねーの?
     
    自分としてはサポートやってる方が共闘感が味わえて面白いんですよねー。
    頭順平やから裏取りとかハメ撮りとか、わからん、わからんわ。
     
    発売までにもう一個なにか追加されるようなら買おうと思ってます。自分の中では。
    やっぱりねーあのままだと何かが足りない。

タイトルとURLをコピーしました