【GTFO】今日は6時間配信してC1、C2クリアしました

この記事は約1分で読めます。

今日はC1、C2をクリア。C1はギリギリ、ベータの時よりも厳しい感じがしましたね。セントリーはバーストよりもショットガンの方が有効という印象。バーストだと敵をなかなか仕留めてくれませんがショットガンなら一撃でやってくれることもあるので弾持ちも良さそうでした。

C2はデコーダーを10個集めるミッションですが物資が多く、すんなりクリアできました。今回、一番簡単なのではないか。ここで体がトゲトゲしたスリーパーが登場します。こいつは弱点が分かりづらいですがケツを狙えば一撃。

残すはD1のみ。D1はアラーム扉のアンロックが長く、ラッシュに耐えられるかが重要ですね。ビッグストライカーが多く、スルーした方がいいところもあります。

タイトルとURLをコピーしました