今日は一日中、syamuだけがいない街をリピートしてました

この記事は約1分で読めます。

4000回くらいリピートしようかな。ネタの使い方もうまいし、歌詞語録もバッチリだし、ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。オフゼロイドとコンドームを使ったMADは良作の確率が高いですね。シャムさんの話が何回もループしたり、たまに田舎のおじいちゃんみたいな話し方になるのはリバイバルの影響なんかなぁ…。

今日はシャムさんのMADを見るのに夢中になって、あまり作業が進みませんでした。作業録画して追い込まないとダメみたいですね。

cg1602281

コメント

  1. 動画とるために作業するようになってこれもうわかんねえな?
    ってなるからやりたい時だけやるといいですよ(語録無視

タイトルとURLをコピーしました