今日はバスケットボールを作ろうとしたけど時間が足りませんでした

この記事は約1分で読めます。

見回り中に上の階段からバスケットボールが降ってくるようなイベントが自分の中では欲しかったので今日はバスケットボールを作ろうと思いました。ただ、やり始める時間が遅かったし、最適なスマートマテリアルが無かったからSubstance Designerでマテリアルを作らんといけんし、撮影時間一時間超えで寝る時間になっちゃうし、こういう悲しい結果で終わりですね。あと10分、5分あればもう少し満足のいく結果になったと思いまスゥゥゥゥ。まぁ、これは後日に仕上げる形になるかな。

あんくさんと作ろうシリーズ – No3 バスケットボールの巻

トロ無アレンジブーム、inじゃねーの? 神のまにまには神社でいうらんぽうポジションなんですかね。レギュレーション違反順守兄貴が湧いちゃうヤバイヤバイ。

編集するとS要素が無くなりましたね…。シャムさんはだらだら喋るところがいいのよん、そこがイイノヨン…。作業中や寝る前に最適だで。

コメント

  1. こんなん職場で見てたら無職なるで。
    ペンタブは使わせてもらってるだで。動画の時はたまたまデスクの方に繋いでなくてごめんよ、ごめんやで。

  2. 職場で制作動画見てますよ〜。
    ペンタブも使ってあげてください。

タイトルとURLをコピーしました