R6 Siegeこうた

この記事は約2分で読めます。

マルチゲーが一斉にアップデートされて遊ぶ時間がない定期。今回はパトリアーチとガンスリンガーですかね。ドラゴン田中はいつ実装するんだよ、あくしろよ。

r61512041

製品版のマップは微妙なのが多い気がする。航空機はルートが限られていてオブジェクティブよりも単純な撃ち合いに終始しがち。無駄に広いマップは戦闘がバラけていつの間にか終わっていたり。オープンベータの時のマップはこじんまりとしていたものの、いくつもルートがあって、どこから攻めるか、どこを守るかの駆け引きに熱中したが製品版に入ってるマップはそれ以下という感じだな隊長?

r61512031

テロハンをノーマルで回して12オペレーター解除したので次はアタッチメントを揃えてイキたい。オープンベータの時の爆弾解除は敵の湧きが酷かったが製品版ではだいぶん抑えられているように感じる。人質救出やテロハンクラシックだとさらに簡単でいまいち張り合いがない。難易度を上げるとポイントプラスと書いてるものの、微々たるものなのでまずはノーマルで回した方がええで。

r61512032

uplay版をこうたけどインストールする時に日本語を選択しておけば日本語字幕音声でプレイできますねぇ。シチュエーションというシングルミッションもあるがこれはマルチの下見やオペレーターの練習に用意されている感じ。これをクリアするとポイントがもらえるので全部やったらオペレーター数人を解除できるようになっていますねぇ。

r61512021

コメント

  1. テロハンがもう少しガチガチなら言うことなかったですねクォレハ…。
    SWATみたいな人質救出したい、人質救出したくない?

  2. ガチムチシムからはじまってトロマン化ポジ種に感染して死にかけてたら突如復活したシリーズすき

タイトルとURLをコピーしました