テロリストのケツ掘ろうや

この記事は約2分で読めます。

ゴリラに比べて淫夢くんの作りこみが貧弱すぎる。淫夢営業するTKRTMを許すな。

全体的なTNPと怪文書への展開がよかった+931点。ただ、人間便器マスクが入っていなかったのが惜しかったですねぇクォレハ…。


R6やりながらシャムさんの動画見てたら休日が終わってました。これもうわかんねぇな…。


汚すぎるッピ! 普通に削除されそうなんですがそれは大丈夫なんですかね…。転調がいいわいいわいいわぁ^~


メンテあくしろー。


爆弾解除のテロハンと対戦ができるんだけど、対戦もしっかり共闘感がありますねぇ! 敵はどんな行動を取るだろうと考えながら攻めたり、守ったりするのが面白い。一回死んだら終わりなので緊張感もあるし、死んでからもカメラでスポットができたりして退屈させない工夫がされている。買う気まったくなかったけど、欲しくなってきましたねクォレハ…。壁とか床も破壊できたりして、それが戦術に反映されるのもいい。木の板を叩き割るのがすごく気持ちいい。

r61511281

R6:Siegeのオープンベータテストが来たのでuplayからDL。じゃけん夜テロハンやりましょうね。

r61511271


Savage Landsこうた。結構面白そう(こなみ) じゃけん夜やりましょうね

コメント

  1. 壁(バリケード)は破壊するためにあるでしょ
    金(PAYDAY)!暴力(L4D)!(Rainbox)Six!
    金(GAYDAY)!暴力(KF2)!Six(Siege)!って感じで・・・(マンネリ対策)

    キン肉マンのタイトルロゴが絶妙すぎて草が収まらない、起訴

  2. 申し訳ないが過去のコンテンツと化したなんとかフロア2はNG。
    今年中にドラゴン田中入れるつったのに入れないって、おかしいだろそれよぉ!
    Siegeは結構遊べそうですねクォレハ…。

タイトルとURLをコピーしました