10倍速なんてしてたら頭おかしなるで

この記事は約1分で読めます。

Stanley Parable creator announces The Beginner’s Guide

次はナニをやってくれるんだろうって期待やワクワク感がありますねクォレハ…。スタンレーは地の文に操られる物語だったので、今回は誰かを操るような物語、プレイヤーが誰かをガイドするような話になるのではとテキトーに予想しておこう。もし当たっていたら誰かギフトしてください(古事記)


ただでさえイライラするのに10倍速は頭禿げますねクォレハ…。いま見返すとよくできたゲームだと思うものの当時はアレな感じでした。

今日はSyamuさん流しながらシリンダーをちょこっとだけ進める。ま、多少はね? 遠目で見れば似たようなものでも細部を見るとそれぞれ異なっていて、はぇ^~面白いと思いながら資料集めていた。

cg1510011

ニューナンブとS&Wを足して割った感じのリボルバーのモデリングを始める。AKで懲りたので今回はパーツバラバラにして後で組み合わせてイキたい。ただ、ストリップ動画を見てもいまいち分からない部分があって、分解ゲー課金するかなー俺もなーと思いました(こなみ)

cg1509301

タイトルとURLをコピーしました