2014年1月 Steam Greenlightナナメ読み

この記事は約2分で読めます。

Breach & Clear

タクティカルストラテジー。Jagged Alliance: Back in Actionを室内戦中心にした感じか。こういう系統のゲームはなかなか出てこないので貴重。もしもし版はすでに出ている模様。893点。

140109bc

Tangiers

サイコロジカルホラーステルス? 色使いやコントラストがエロイッ!114514810点

tan1401091

The Town Of Light

Penumbraぽいサイコロジカルホラーアドベンチャー。セピアな色調や夕方の雰囲気が114514364364点。

ttol140109

Lili

ライトなアクションアドベンチャー。可愛らしいキャラクターとトロピカルで透き通った空気感が114点。もしもし版はすでにリリースされてる模様。矢作パイセンみたいな女の子の造形はもう少しなんとかならなかったんですかね…

li1401091

Bullet Bros

コントラ系の横スクロールシューター。緻密なアートワークが114514点。ダメージ受けたら下半身が踊り出すのはやめろ。

bb1401091

Earth: Year 2066

FalloutとHL2に影響を受けたオープンワールドサバイバルFPS。イメージCGから伝わるFallout感。パチもんのFallout3しかやってないニワカには伝わらないであろう、このFallout感が1919点。プレゼンテッド バイ NIWAKA

ey1401091

FPS Creator Reloaded

テライン生成機能を導入したFPS Creatorの最新版。テライン生成もブラシ生成も今はUDK姉貴エンジンだけでできちゃうからなぁ…。

fpscr1401091

Anarchy Arcade

ゲーム内でゲームや動画を楽しめるゲーム。これもうわかんねぇな。じゃけんみんなでクッキー☆みましょうね~。エレベーターのMODもそうだったけど、こういうソーシャル的な機能ってすごく面白いと思うんだよなー。ボカロ厨が悶絶する顔を見たいんだよ!お友達になりたいんぜよ!ハッテン部屋をさっさと作るんだよ、あくしろよ。114514810893点。

aa1401091

コメント

  1. レビューの点数が汚ったないから114514893点
    Breach & Clear(見た感じ)いいっすねー
    またJAやりたくなりますよ~

  2. お前のことが好きだったんだよ!
    JAは時間かかるからなー。どうすっかな俺もなー。

タイトルとURLをコピーしました