運命ですってね

この記事は約1分で読めます。

CDWOW!さんから届いたよ。納期より早かったね。

ろせあげーせいぞろい

ロシア版シスタープリンセスをやろうと思っていたが、マイトマブーム再燃につき後回し。もともと妹には興味ないからね。
マイトマ最高!

コメント

  1. 最近また積んでますね

  2. 私のところにもスコーピオンなんとかが届いた(^o^)/
    地雷撤去任務として、突撃してみるしかないか(~-~)

  3. 積みゲーが作れるほどの財力が羨ましいです><
    とかいいつつ長い年月をかけて自分も相当増やしてるんですがね・・・

  4. >>匿名さん
    積んでるんじゃないですよ。集めてるんですよ。コレクターゆいなんですよぉぉ。
    もう無理にクリアしようとは思わなくなりました。さとり?
    >>Ruiさん
    さすがRuiさん。やはり買われましたか。出来はDemoと変わってないようですね。
    >>yutamontaさん
    ゲームとSFにしか興味がないと自然にお金が貯まっていくのです。
    でも、一つのゲームをしゃぶりつくすように遊んだほうがいいと思うのですよ。スペース的にも経済的にも。

  5. そこにエロゲーも加わるとなると、もう1d/24hじゃ足りないんじゃないでしょうか。

    あの界隈が実妹出せなくて、なんとかソフ倫の目を潜ろうとあの手この手を張り巡らせていた時代も遠く過ぎ去りました。
    そろそろ妹ツやママンズにも開眼なされてはいかがでしょうか。
    おちんちんランドに旅立つ前に。

タイトルとURLをコピーしました