リアル彼女 体験版 – 三次に興味はない

この記事は約1分で読めます。

・リアル彼女

フェイストラッキング、ダブルマウス、3Dメガネに対応などなど、様々な技術&発想を取り入れたリアル彼女シミュレーションゲーム。

変顔がいいね
プレイヤーは両手を動かして、彼女の顔を突っついたり、つまんだりできる。鼻や口に触れると、彼女の声色が変化してリアルだ。

シングルマウスでも両手を動かすことはできるが、動作は左右対称なものになる。ダブルマウス(二つのマウス)を使うと、左右異なる動作が可能になる(※デモではできなかった)。

Webカメラのフェイストラッキングにも対応しており、彼女の問いに対して、頭の動きで返答できる。Webカメラがない場合はマウスを動かして返答することになる。

製品版には3Dメガネが付属しており、立体視映像が楽しめるようだ。

えっちなのはいけないと思います

体験版はすぐに終わってしまうのが残念なところ。イリュージョンさんのことだから、他にも体験版は出してくるのだろうと思われる。リアル彼女が欲しい人は試してみてはいかがだろうか。

3Dメガネ、ダブルマウス、ヘッドフォンを武装しながらWebカメラに向って頭を振る姿を想像するとなんとも寂しいものがあるね。

コメント

  1. 少人数にポスタルやるらぶデス4
    人形遊びでMODが豊富なカスタム少女

  2. 「勇者からは逃げられない」を発売日に買った身としては、
    <地面を含むオブジェクト間の接触処理が製品版でも一切存在しない>
    というロストテクノロジーっぷりに、果たして次も買っていいものかと思っていたのですが。
    箱の時にも同じ事を思ったので、多分また買っちゃうんでしょうね。

    人工少女の頃からフリースタイル寝技をあれほど望まれても採用しなかった理由を、やっと理解しましたよ。

タイトルとURLをコピーしました