台詞が唐突すぎるんだよなぁ…

この記事は約1分で読めます。

タイヤのボーンとルートボーンが同じ方向を向いてないのがしょうもないエラーの原因だった。車輪のすべてのボーンはルートボーンと同じ方向を向けましょうということで。あースッキリした。

cg1507081


はぇ~ようやく出るんすねぇ~。クッソ楽しみなんだよなぁ…。

ライトの部分をどうするか考えていた。テクスチャ一枚貼り付けるだけだとリアルに見えない。カバーの内側にライトの傘を入れたらどうかと思ったがライトカバーって内側に細かい凹凸があって、あれがないとそれっぽくならない。ということで透過カバー、ノーマルマップで凹凸させた透過カバー、傘の順番で並べればそれっぽくなるのではと思った。UVをどういう風に割り振って、マテリアルをいくつに分けるかが決まらなくて、なかなか次の段階に進めないな隊長? なので明日はやりますよーやるやるヌッ! こう宣言しておけば(使命感)が出てくるから、まぁ多少はね?

cg1507071

またホモ特有のこじつけかと思ったらなんだこれは…たまげたなあ…。ちゃんとオチもついてる+893点。淫夢に媚び売るオワコン電波893を許すな。

タイトルとURLをコピーしました