缶飲放

この記事は約1分で読めます。

UV設定をミスって、ロゴや説明書きのテクスチャを書きづらくなった。これじゃ、ここには内容量が書いてますぅ(水戸黄門)ができないよ。もう無地でいいですかね。無印○品的な缶飲放ということで。プルタブはノーマルマップによって輪郭がはっきり出て、いいかんじ。スムースシェーディングだけだと輪郭が分からなくなるのでノーマルマップはあった方がやっぱいいっすねぇ。(ちなみに普通にプレイすると凹凸はほとんど見え)ないです。また無駄骨か、壊れるなぁ。

cg1406232

円柱はもうちょい分割しないと近距離に耐えないっすね。20くらいは必要か?

cg1406231

ノンケには菅野美穂がなにに聞こえるか知りたい、知りたくない? 菅野美穂にしかもう聞こえないんだよなぁ。


週末にやる気まんまんだったんだけど数は上げられなかったなぁ。まぁハイポリからのノーマルマップ落とし込み作業は土日で覚えたのでよしとしましょう(前向き)

タイトルとURLをコピーしました