メトロビューほしい、ほしくない?

この記事は約1分で読めます。

あっまい!
2.5D的な表現もわりと面白いなぁとおもった(こなみ)

cg1404305

あっ、はじめまして。
本日、素敵なお誕生日会の料理を担当させて頂きます。
出張料理人の中野です。

cg1404304

いなり書くの難しい、いなり書くの難しくない?

cg1404303


年齢詐称アイドル狂おしいほどすき

cg1404302


テクスチャリングの練習中。UV合わせるのすごく面倒くさい、面倒くさくない?

cg1404301


交差点から地下鉄に入り、列車に乗るシーンを作成するためにレベルデザイン中。町並みはgoogle先生で参考にするもんがクッソあるんだけど、地下鉄の内部の構造はどうしたもんかと苦戦中。というわけで今日も淫夢動画を見ます。

cg1404301

SNNN姉貴ほんとすこ。

丁寧にネタが詰まっていて最後が気持ちよかった(こなみ)

コメント

  1. ちかれつ2033……(小声)
    バルブ社のはんなまもモノレールがそれっぽいから。 ま、多少はね?
    SNNNNNNNNNNN姉貴かわいいすこ

  2. 無闇にNを増やしてはいけない(戒め)
    SNNN姉貴だいすき、ホントニアコガレテル

タイトルとURLをコピーしました