魔法少女FPSを公開しよう…

この記事は約1分で読めます。

夏辺りから自律神経が時間になって、体調も悪くて、放心状態で、いつ死んでおかしくない地獄のような日々が続いていて。でも最近はインナーチャイルドが安定し始めて、やる気も少し出てきました。今年中になにか出したいなと思って、この一週間頑張って魔法少女FPSを作っていたんです。

まぁ残念ながら悔いの残る結果というか、UNKさんらしい結果で、こういう悲しい結果で2017年も終わり…ですね。今回はそういう感じの動画です。本当は自作ゲーム作りました。デモみたいな内容だけど遊んでみてね、っていうのがやりたかったんですけど。


自分のプリウスまで破壊していくのか…(困惑) オウム怖いなぁ…。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
タイトルとURLをコピーしました