黒板消しクリーナークッソ使い物にならない、訴訟

この記事は約1分で読めます。

スピーカーと掲示板作成。大体できてきたかな。プリントや掲示物も作らないと(使命感)

cg1406031

掲示板は模様を入れないのでディフューズ用のテクスチャを使わず、色はベースカラーだけで作ってみた。マスクで掲示部と枠部に分けて、掲示部はつや消しぽい質感、枠部は反射写り込みするようにしたけど暗いと、これもうわかんねぇな。しかし、レイヤードマテリアルはほんと使えるというか、UVさえ作っておけばあとはゲームエンジン側でちょちょいっと調整が可能なので作業効率上がりますね。

cg1406032

教室の後ろは掲示板、黒板、ロッカーで。私の学校だと個人用の四角い棚や鍵付き個人ロッカーがあったりしたんだけど、作業量増えそうなので置きません。

cg1406033

コメント

  1. はぇ^~あのスポンジ洗ってもよかったんすねぇ^~。勉強になるぅ^~

  2. 黒板消しクリーナーが使い物にならないのは、吸い込んだチョークの粉をこまめに捨てていないからでしょうね。フィルターや内袋をたまに水洗いしてやると、それはもうすさまじい吸引力を体感できます。(マジレスすんません。ご返事のコメントは不要です。)

  3. マッキーとホワイトボードは教室以外の場所に置くからなー見とけよ見とけよー

  4. 水性マーカーとホワイトボード使ってホラホラホラー!!

タイトルとURLをコピーしました