育成ゲーム Give Me Feed!! 完成版を公開しました

この記事は約1分で読めます。

・Give Me Feed !! 完成版をプレイする

とりあえず音入れ完了。これで完成版とします。
音が入っただけで内容的には昨日のデモ版と同じです。
一発ネタみたいなものなのでこれはHTML5版のみのリリースということで。

cg140307

3分くらいで終わるような内容ですが育成ゲームの組み方の練習にはなりました。
単純に育成してわーいわーいというのではシマらないので、プレイヤーを裏切ることでシメることにしました。
あそこで「ファッ!?」ってなるのが狙いなんですがどうでしょう。

次はサイレントアサシンゲーか、キャッツアイゲーもいいかなぁと構想中。
こっそりスニークで忍んで目標を達成して、お金をゲットしてガジェットを揃えて、難しいミッションに挑み、ガバガバスニーキングでも金の力でもみ消す事が可能、ガバガバ度が一定数を超えると豚箱行きというやつ。
Hitmanのマネージメント方面を重視したようなゲームはどうだろうなぁって考えてます。
ただ、どうしても規模が大きくなりそうなのがなぁ。
1日、2日で完成するくらいの内容がUNKさんの性には合っていまして…。


音を入れましたが音声ファイルは問題ないもののゲーム上で鳴らすと一部ノイズが入ります(小声)
めんどうくさいので、もうこれでfixの方向で。

コメント

  1. 遊んでくれてありがとナス。
    次に作るゲームはまともに遊べるやつだから、見とけよ~、見とけよ~。

  2. ぼくのキノコでメスのぶたさんがよろこんでくれてよかったです!
    これからもがんばってください!(38さい)

タイトルとURLをコピーしました