草を敷き詰める簡単なお仕事です

この記事は約1分で読めます。

・140219版

背景は大きい一枚絵でやるしかないのかなぁと思っていたらConstruct2にはタイルマップ機能があるのでこれで楽できそう。テキトーに書いた背景をタイルマップ化して試してみたが、指定したタイルをハンコみたいにぺったんぺったんしたり、ドラッグして一気に敷き詰めたり、タイル毎にコリジョンも設定できたりとかなり便利。これで容量も抑えられるなぁ。とりあえずワープ先を草で敷き詰めた。レベルデザインはイメージを膨らませている段階。Kompleteももっといじりたいんだけど時間足りないなぁ。

cg1402191

フレンドの方から密入国ゲーを送って頂いた。とりあえずゲームを完成させるまではゲームはプレイしない(これもうわかんねぇな)、Steamもインストールしないと決めているのでプレイするとしてもかなり後になりそうです(小声) Win8入れたのでHaloのやつもちょっと遊んでみたいのだが存在を忘却することにしている。

cg1402192

コメント

  1. Papers, Pleaseは日本語に公式対応やで
    プレイしとけよしとけよ~

  2. 100万点までいったんだ・・・

    ロケットランチャーが2xダメージで貫通属性付加されるの知らなかったそんなの…
    2xダメージ中は発射音をquakeのヴィィィィンみたいなのにしよう(提案)
    あとサラの目を光らせよう(提案)

  3. 禁欲中なので誘惑はNG
     
    2xdamageをちょっといじったから見とけよ見とけよ~

タイトルとURLをコピーしました