システムをつくろう2

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・testshooter20140122版

移動:カーソル、WASD
射撃:左クリック
近接攻撃:右クリック
武器変更:1、2、マウスホイール

・WASD移動導入
・弾薬導入、クロスボウは弾薬消費
・トマホークによる近接攻撃導入。1.2秒毎に発動
・血だまり導入。10秒間、地面に残る
・3X Bullet中は弾薬消費なし

昨日、寝るまでに間に合わなかった部分を実装。少しはゲームっぽくなってきたかな。近接攻撃はとりあえず入れてみただけで最終的に残るかは未定。入れる時はエフェクト変えて、攻撃アニメーションも入れたい。

今はConstruct2のFree Editionを使っているがそろそろイベント数に限界があるし、Personal Editionを買おうかなと思っている。先週まで33%OFFだったのにタイミング逃しちゃったなー。またセールこないかなー。


更新。
・パワーアップアイテム 2X Damage の導入。5秒間、弾の威力が2倍で貫通する。

2dx140122

コメント

  1. おもしろくなっとる
    貫通弾とかあると気持ちいいかも

  2. 開発初期から入念なテストプレイを行うFPS UnKnown氏はValve社員である可能性が微レ存…?

  3. ダメージ増加のアイテムは欲しいと思っていたのでそれに貫通属性も追加しました。
    ピースしてるアイテムを拾って、どうぞ。
     
    UNKさんはどこにも Φ 属さない Φ みんなのアイドルだから(中二)

  4. しんかしとっる
    最終版は超ハイスピードで敵が襲ってきて、バレットタイムが必須な感じを求む

  5. (2倍貫通)いいゾ~これ
    181499点までいけたけど敵ハヤ過ぎィ! イクゥっイクイク(Game Over)ンアッー!
    近接攻撃は便利なので残って、どうぞ

  6. WASD導入ありがとナス!

    弾薬制のおかげで3xbulletが気持ちいい(恍惚)
    別に弾薬足りないわけじゃないけど気にせずイケる(意味深)
    bullet timeで敵まとめて近接攻撃もイイっすねえ
    ただもうちょっと時間減速度増やさないと敵動きまくりだし照準合わせの余裕が無いと思った(小並感)

  7. >>181499点
    がんばりすぎィ!移動速度上がりすぎて5万点くらいしかいけないんですけど(小声)
    プレイヤースキルが上がりすぎて高難易度ゲーに仕上がる可能性あるでこれぇ。
     
    WASD導入は簡単だったゾ。最終的にはコンフィグから好きなキーに設定できる予定。
    Gキーでグレネードも入れたいかな。

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