横スクロールはやっぱり2Dなんだよなぁ・・・

この記事は約1分で読めます。

UE4にインポートすると色が干渉したり、ボヤけたりしたが、フィルタリングを変更することでドットが綺麗に表示されるようになった。

cg1409041

フリップブックでアニメーションを組んでおかしいところを修正してブループリントに組み込むことになるかな。土日で横スクロールのベースはとりあえず作りたいなぁと。

cg1409042


もうホンットにビックリした! 完成した動画が再UPされててね。エア本民すごいってね。またひとつ確信させていただきました。訴訟(きそ)は大丈夫なんですかね・・・?

コメント

  1. 横スクロールの連ケツに奥イキは必要ないって、それ一番言われてるから。
    前面とか後背位とか気にせずにだらだらと何処までもイけそうな画面が続いて欲しい、続いて欲しくない?

  2. (ちょっとよくわから)ないです。

タイトルとURLをコピーしました