重くても我慢はできるが・・・

この記事は約1分で読めます。

落ちるのだけはどうしようもない。アップデートでSave failedはしなくなったが、相変わらずクラッシュする。セーブできないのはどうしようもないのでパッチ待ちかな。

xr1311171

コメント

  1. (X3と比べて)宇宙遊泳は楽しいですか(小声)

  2. 加速するとコックピットが揺れて、集中線みたいな表示が入ってスピード感がありますね。
    ステーションの間を通り抜ける時にウヒョーってなります。
    SETAがなくなったせいもあって、広がりが感じられなくなったというか、こじんまりした感じが強いですね。
    まぁCTDでまともにやれてないので、パッチ待ちしてます。

  3. パッチ当てたらこの間の読み込みの件解決しました。今は動作もサクサクですが、船内の情報モニターが時々クリックに反応しなくなってしまったりと、まだまだバグも残ってます。
    気長に改善を待ちながらのプレイになりそうですね。
    小ぢんまり感は同意です。ハイウェイが縦横無尽に走ってるせいもあってか、エリアを区切られている感覚は前より強くなりましたね。もっとも自分は動きの制限されるSETAにあまり魅力を感じなかったので、「自分が船を動かしている感覚」とのプラマイゼロってところで捉えてますが。

タイトルとURLをコピーしました