Grim Dawnで地雷原を往く

世界観は終末世界+中世ファンタジー。UNKさんはTitan Questよりもこっちの雰囲気の方が好き。キャラクターの動作は少しもっさりしているが不快感はなく、敵をガシガシ殴る音が気持ち良くて、殴ってる感じもちゃんとある。雷・炎・毒などの付与ダメージが付いていると攻撃時にエフェクトが全部乗っていいゾーこれ。ポットがぶ飲みプレイが可能だが、戦闘終わってから数秒経つと自動で全回復する。ゲームを再開すると敵がリポップし、お金を払えばスキル振り直しも可能。

これと言って際立ったところはなく、Titan Questの色違い版と言えばそれまでだが安定した作りではある。感触は結構良い。悪くないじゃなくて、結構良い。2.5サブレくらい。安定大事。

gd1311104


イメージイラストがかっこよすぎィ!なナイトブレードにしました。攻撃速度上昇のバフかけて二刀流でガシガシ殴り、ナイフ投げて攻撃したり、敵を足止めしたりするクラス。スキルのUIがTitan Questまんまなんですがそれは・・・。クラスのタブが二つあるのでレベルが上がるとダブルマスタリーになりそう。→LV10でダブルマスタリー。

gd1311103


クラスのイメージイラストかっこよすぎィ!現段階だと4クラスだけかな。

gd1311102


ちとハクスラがやりたくてGrim Dawnをこうてみる。アーリーアクセスなので過度な期待は禁物だが、果たして何サブレくらいの出来だろうか。COOPできるらしいですよ。じゃけん自分から地雷原へ入っていったホモは一緒にやりましょうね~。まだシングルだけみたいですね。

gd1311101

スポンサーリンク




シェアする