その名前はCITY Interactiveを思い出すからやめろ

この記事は約1分で読めます。

・Takedown: Red Sabre

Kickstarterで発表した時は資金を集められても失敗に終わるだろうと思っていたが、結構いい感じに出来上がっていたんだね。これはCOOPで盛り上がれそう。値段も安いし、ポチるかな。アニメーションがかなり荒いが、それも初代Rainbow Sixリスペクトと考えれば納得できる。自動回復の超人が銃をバンバン撃って、しょうもない演出を見るだけのくだらないFPSが主流の時代に、こういうのを出してくれるだけでありがたい。

コメント

  1. はぇ~すっごい楽しみ
    一つの部屋を通り過ぎるのにねっとり時間をかけるゲームなんてSWAT4以来

  2. この緊張感いいですよねー。
    SWAT4ほど複雑なルールじゃないので野良でも楽しめそうですね。

  3. 「野良でも楽しめそうですね」
    それがUNKの最後の言葉となった・・・

  4. 過去を振り返ってはいけない(戒め)

タイトルとURLをコピーしました