Rocksmith – ギタークィロー(27)

この記事は約1分で読めます。

System Shock 2に夢中でギターをあまり触れなかったが、ようやくクリアしたので心置きなくギターに集中できる。だからSystem Shock 2を急ぎでクリアしたとかしないとか。やるなら一つのことを集中してやりたいよね。

今日は恒例の配信日。Judas Priest – You’ve Got Another Thing Comin’Kansas – Carry On Wayward Sonで、やったね、たえちゃん!You’ve Got Another Thing Comin’はIf you think I’ll sit around as the world goes by~♪の部分が好き。

You’ve Got Another Thing Comin’は「リフ簡単なやつやー」と思って、最速マスターのElisonさんの動画で確認してみたがソロで目眩がした。もう少し自信が付いてきたら買うことにする。

Kansasもなんだかんだ言って難しそうで「これもなぁ・・・」という感じ。しかし、この曲聞くとサウスパークのギターヒーロー回を思い出すね。Skid RowのI Remember Youも配信オナシャス。I Remember Youが流れるシーンが泣けるんだよ。小野さんバージョンのI Remember Youも良いよね。

タイトルとURLをコピーしました