Warframe – 力こそパワー(7)

この記事は約1分で読めます。

ライノさん順調に育成中。基礎体力が高いもんだからゴリ押しでも倒れることがない。これはimbaフレームですわ。実用スキルはアイアンスキンだけかなと思いきやライノストンプもなかなか有用。敵陣に突っ込んでライノストンプでゴリ押し安定。ボスまでストンプに引っかかるので非常に役立つ。

ライノ×2、カリバー×2の構成でセドナのボスと戦ったのだが、ライノストンプ→ライノストンプ→ラジアルブラインド→ラジアルブラインドでシールドを回復させる暇を与えずハメ殺し。野良なのにもかかわらず息の合ったチームワークで「nicework tenno」と言わずにはいられなかった。これぞCOOPの面白さ。

wf1304101

ショットガンのHEKが完成した。装弾数4で少なめだがSTRUNよりも集弾率が良いので遠距離でも安定してダメージを与えられる。アップグレードするならこっちかなぁ。まだオロキン(アップグレードするアイテム)一個しか持ってないから大事に使わないとだな。

wf1304102

タイトルとURLをコピーしました