大騒音時代

この記事は約1分で読めます。

ピックとストラップトドキマシタワー。メーカーにもよるんだろうけどピックがペラくてびっくりした。下敷きくらいの硬さをイメージしていたんだけどそうでもないのな。これでギタリストになれるな!と言いたいところだが弦を弾いた音が意外にうるさく、これは深夜にロックスミスできないなという感じ。近所迷惑でしまいに壁ドンされて金属バットで殴り殺されるレベル。

今はハンマリングとプリングの練習をしているのだが左手が思い通りに動かなくて困る。

コメント

  1. PC版の方がロード早そうですね。PS3はリトライまでが長くてイライラします(おまけにインストールもできないし)
    RIOTは本当に来て欲しいですね。サンダースティール、ウォリアー、ナリタあたりでいいので。
    日本用の楽曲も予定してるらしいですけどLoudnessやVowwowとかが来て欲しい。

  2. 自分はPC版を購入したんですが、STEAMで「おま国」状態なのでDLCが使えずしおしおです(ゲーム自体は起動できるしちゃんと日本語ですが)。
    いや、それにしても良くできてますね。
    DLCでメイデンとかそこらへん来てくれると嬉しいんですけどね。
    もちろんRIOTも(R.I.P Mark…)。

  3. 指の接写ってナンカエロイワー

  4. なるほど。高いもんじゃないですし、いろいろ試してみます。

  5. ですね。そこそこの楽器屋いけばアホみたいにピックの種類ありますよ。
    息子と違って、手になじむかは固さだけじゃなくて大きさも大事。
    ニギニギして適当に気に入ったの買えばいいんじゃないかな。

  6. 相変わらずゴミレジェしか出ませんこんばんは。
    そのピックはMIDIUMで薄いですから気になる様だったらHARD/HEAVY買ったらいいですよー

  7. あ~らキレイな指してんのね

タイトルとURLをコピーしました