Diablo 3 – 全員火の玉の刑(49)

この記事は約1分で読めます。

MP6で数回回して今日の鍵ノルマ終了。今のところ1日1鍵ペースを保てている。MP5はなかなか出ないがMP6は出やすい(体感)。そして50歳を迎え、待望のレジェ祝いがやってきた。


久しぶりの緑色で一瞬テンションが上ったが安定のゴミセット。ぬか喜び中のぬか喜び。


はいはい。だいぼーだいぼーで安心のゴミ性能。


ダガーにはゴミレジェしかない。メインステ+AS+LOH+クリダメ+ソケットの付いたレジェ作ってくれー。


黒人鎧キター!?とぬか喜びしたが安心のゴミクローク。黒人鎧くらい固定プロパが充実していればまだ使い道あるんだが・・・。


そこらへんのレアの方が余裕で強いゴミスタッフ。


今回はレジェドロップにバラつきがなく、一周に一個ペースで落ちた。ぬか喜びオンリーだったがこれくらいポロリしてくれた方が楽しいかな。50歳の誕生日プレゼント期待してます。

タイトルとURLをコピーしました