Diablo 3 – 鍋の季節(48)

この記事は約1分で読めます。

安定の鍋つかみ率。これで計3個か。冬だからってこんなにいらねーぞ。グローブはどいつもこいつもアレなので夢を持てるように調整するべき。「立った!茶柱立った!」ってもGloveなら見る前からアレなのが分かる。ハイジも愚痴を言うレベル。


オフハンドを更新。7Mのダガーに変更。これでDPS2000アップ。クリダメ付きのやつにもBidしてるのでこれが20Mで落とせたらDPS5000くらいはアップするかな。


パラゴン坂は49へ。50歳の誕生日にはクリ付きメンポか穴付きバルカトスが欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました