「 動画 」一覧

恐ろしいほど顔が曲がってるからすごい

英語版オフゼロ希望というコメントがありました…いやー、ほならね、自分が英訳してみろって話でしょ? 私はそう言いたいけどね。確かに自分も英語版無職さんはやりたい。俺もヤリてぇ!

ただ、オフゼロは色んな前提がまずあってからのアレなのでどういうプロセスを踏んでいくかが難しいといえば難しい。個人的にはまず手軽に0を達成できるものから挑戦していこうかなと思います。自分の中では。配信0人とかが楽かなぁと思うけどもっと他に0を達成できるものがないか考え中ですね。

cg1606102

復習に最適ですね。動画配信で狂っていく過程が見れるからすごい。湾岸無職の頃はまだギリまともだったのになんでこんなんになったんだろう。不思議ですねー。ドキュメンタリー映画みたいですごいなぁと思うなぁ。「欲しいな欲しいな星のカービィ」は初めて聞いたのでこれから使っていこうと思います。自分の中で。

「顔曲がってますよ」は正直、同意できなかったんやけどこれ見ると本当に曲がってるからすごい。

Evil Withinが面白くなかったら一回で止めるつもりやったんやけどちょっと面白かったし、続きも気になったしで英語オンリー第二弾を後悔しました。

ただ、いまいちねぇー言葉が浮かばんので視聴ささんにあんまり意思を伝えることができなかったです。まぁ何事も積み重ねやで。初めから大成功する人なんておらへんって話やで。そんな人ばっかりやったらこの世界のバランスはお菓子いことになっとるわ。10、50、100で考えとったらええわ。あるいは飽きて途中放棄するか、どっちかです。DDYDD。

今週は風邪気味で鼻水が止まらなくなって、喉も痛くなってくるしは頭もボーッとしてくるしで残念ながら作業は…進みませんでした。パブロンを一気飲みしたらだいぶん落ち着いたので今週でこれは完成させます。あるいは土日中、順平の動画見るか、どっちかです。

cg1606101


今日は英語オンリー実況に挑戦してみました

手動ビブラートほんとすき。パーカッションの音作りがよかったので80点とさせて頂きまスゥゥゥ。

無職さんの実況動画でたまに英語で話してるシーンがあるんやけど「俺もヤリてぇ!」と思って、今日は英語オンリー実況動画を後悔してみました。

UNKさんには不治の病にかかった弟がおって、弟はPCゲームが好きやったんやけど病気のせいでプレイできなくなってしまった。そこでUNKさんが代わりに新作をプレイしては弟に感想を聞かせてた。弟は病気のせいでずっと辛そうな表情をしていたけどPCゲームの話を聞いてる時だけは本当に嬉しそうでそれがUNKさんの安らぎにもなっていた。

だけど当時のUNKさんはTOEIC0点ってほどに英語力が乏しくてゲームの物語まではちゃんと理解できていなかった。それが心にずっと引っかかっていて、弟の五回忌を迎えた今、改めて英語を勉強しようと思いました。弟が好きだったPCゲームで英語を軽く話せるくらいにはできるようになりたい、ゲームをクリアしてる頃には少し上達してる姿を見せたい、という感じの設定でやろうと思いましたが残念ながら…こういう悲しい結果で終わりですね。

まず英語の文法が分からんのでまともに会話できひんし、単語もとっさに浮かばんし、無職さんみたいに「OK、OK」連発するしかなかったです。音量調整も失敗してるし、ジャパニーズイングリッシュ特有の饒舌(こっけい)な感じやドイヒーな英語を表現したかったけどSを演じるのは厳しい。現実は厳しい。

まぁもう少しキャラクター作りと方向性が定まったらもう一回やろうかなと思います。何事もチャレンジやで。視聴ささんはなにを求めているか、新しい視聴ささんに見てもらえるような動画にするにはどうすればいいか。YouTubeドリームを叶える為には色々と考えないといけませんよ。それを私は言いたかった。自分の夢は自分で叶えることができるはずです。


The Crewやってみたかったので

Ubisoft Bundleに15ドルだけ入れちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。オープンフィールドを自由にドライブすることができて、ストーリーもあるらしいので少し興味がありました。自分の中では。

cg1606051

BFのシングルは骨が入ってないというか、おまけで作ってるような感じでもう興味すらないんだけどHardlineはシングルも良いという評判を聞いたのでやってみた。だけど、ゲームデザインが日和っていて、いまいちねぇーターゲット層が分からないんですよね。個人的にはSWAT3のようなものを期待していたんだけどFarCry3をさらに薄味にしたようなゲームデザインでこれはヤバイなと思いました。

基本的に敵を拘束するのが主軸なのでステルスで敵に近付いたり、薬莢を投げて誘導したりして一匹ずつ仕留めていくんだけどバレた後は普通の銃撃戦が繰り広げられる。敵の反応がガバガバなのでステルスプレイもかなり緩いけど銃撃戦もヌルい戦闘で歯応えがない。カジュアル層に合わせた結果なのかな。Medal of Honorのリブート版もそうだったけど中途半端な感じなんだよね。

スキャナーを使って敵の証拠を集めることもできるんだけどこれも作業的で探偵もののようなカタルシスがない。The Witcher3とかシャーロックホームズ罪と罰みたいに真実が徐々に明らかになってゾクゾクするような感覚があればよかったんだけど取ってつけたような捜査でアレでした。写実的なグラフィックや作り込み、街並み、風景は飛び抜けて良い。フェイシャルアニメーションもゴイスーだけどそれぐらいしか良いと思ったところは無かったです。残念ながらこういう結果で終わりですね。

bfh1606051

コンデンサーマイクでモノラル出力をしたかったんやけどうちのオーディオインターフェースだとモニター用のモノラルしかなくてできませんでした。録音ソフトで録音する場合はモノラル録音すればいいんやけどShadowplayではそうもいかない。というわけで仮想ステレオミキサーのVoicemeeter Bananaを導入。Voicemeeter Bananaで管理を一元化できるので常用してもいいかなと思いました。自分の中では。

Windowsのサウンド設定で再生デバイスを変えるとブラウザーの音が出なくなって、ブラウザーを再起動するしかないんやけどVoicemeeterならアウトプットを変えてもちゃんと音がでる。ディスプレイ、モニター用ヘッドフォン、ヘッドセット、スピーカーといくつもデバイスがあって、用途によって使い分けている自分向けだと思いました。DTMを使う時もVoicemeeterで管理した方が便利かもしれないですね。あるいはそうでないか。どっちかです。

cg1606052

ミニカーで遊んでるような動きほんとすき。


殺意が湧くからすごい

猫夜叉さん、ほんといい子だからすごい。中学生に漢字を聞いてる無職さんはすごいなぁと思うなぁ。一回りも違う助詞に少しは優しくしようという気持ちはないんでしょうか。それは君らがそう思ってるだけやでぇ? 猫夜叉さんは対等に扱ってくれる無職さんに好意を持っていたかもしれん…ゾ? 途中でコラボ終わってしまったのは色々勘ぐってしまうからすごい。

捨てるところが一つもないからすごい。これは新発見ですね。甘やかしたカスゴリも悪いけどなんか同情してしまいますね…。無職のハマちゃん、いくつになったら孝行するのかな。


10数えてごらん

葬式0人。シンプルなのが逆に裏を返せばよかったと思います。

タグのメモリアル無職でさすがに対馬生える。外事ステップ、貝塚勃起、千本桜ビャオ、後方確認、どれも甲乙つけがたくてすごいなぁと思うなぁ。でもやっぱり何回見ても面白いのは前方確認ですね。あとはジャンケンポンがあればよかったです。自分の中では。

イニ義。左から順に川崎高崎山崎浜崎岡崎。ここんところ精神が落ち込んでいて手元にダブルバレルがあったら頭ふっ飛ばしてるレベルなんやけど少しHi-NRG系になってきたので今日は子分3人を作りました。シーン自体は10カットくらい思い浮かんでるんやけどいまいちねぇーやる気がないんですよね。

cg1605311


猫夜叉さんは天使だよ

高画質無職ありがとうございますやで、ほんま。夏休みの小学生みたいだからすごい。ある時はおじいちゃんに見えて、ある時は小学生に見えるって? なっかなかいないと思うよ、そういう人は。この時のサングラスかオーバーグラスかしらんけど、いつものやつじゃないし、ハエグラスでもないし、レアなメガネじゃないかと思いました。自分の中では。

初っ端の無表情で笑えるからすごい。サイコパスみたいな雰囲気がすごいなぁと思うなぁ。何回見てもオフ会のプレゼントにパンのおまけシールを選ぶセンスが理解できないからすごい。パンを買うお金で地元のお菓子一箱でも買ってたら健常者ポイントを得られたのに小学生も黒電話になりそうなシールをプレゼントに選ぶからすごいなぁと思うなぁ。どのくらいの若い助詞を想定してたのでしょうか。猫夜叉さんなら「さっさん面白い」って話合わせてくれるかもしれんけど他の助詞にそんなことしたらドン引きやでホンマァ…。食レポした空き箱のバーコード配ってる方がまだマシやで、バーコードバトラーからしたら。あるいはQRコードかお客様相談室の部分を切り取るか。それならおふざけで済んでたか、あるいはどっちかです。

ここんところ気温が高くなってくるしはだるくなってくるしでいまいちねぇーやる気がないんですよね。今日はさっさんをUE4に持ってきました。シーンは浮かんでいるので土日で完成させまスゥゥゥ。

cg1605271


ホエザルはほんとすごいからすごい

タイトルが面白いから面白い。シンプルなのが逆に裏を返せばよかったと思いまスゥゥゥ。

説明が的確だからすごい。

No2として働く浜ちゃんでいさん。冷酷な役が似合うと思う。他の子分とか事務所とかも作りたかったけどいまいちねぇーやる気がないんですよねー。今日はシャムさんの実写まとめをずっと見てました。

cg1605231