宇宙にハッテンして…

この記事は約1分で読めます。

樹木画を書き直してるところでゾッと帝国しましたね。テストの意味分かってるんかなぁ…。キャリアウーマンの主夫になってヒモ生活を送りたいって、なんで無職DTさんはどいつもこいつもこういう思考に陥るんでしょうか。不思議ですねー。限りなく現実感0やでほんまぁ…。だけど順平リスペクトとしては再現度が高いので80点とさせて頂きまスゥゥゥ。

このやりとり前も見たわぁ…。年賀状ごときで宇宙にまで話がハッテンしてて草。こういうネタ路線はやっぱり面白いですね。料理や家庭菜園動画はおふざけ0だからチャンネル分けてほしい。

今日は部位破壊的な要素を作ってみたかったので試しました。メッシュを部位パーツで分けて、スケルトンは共有、ブループリントで位置合わせして親子化すれば問題なくいけそうですね。装備変更でメッシュ変えるのもこういう風にすればいけるなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました