Dukeのルート探しが結構難しくて、サクッと敵を倒せるやつがやりたいなぁということでBloodをこうた。シークレットはほとんど見つからないけどクリアするだけならルート探しはそこまで難しくないという印象。ショットガンの射撃感は気持ち良いし、ゴアも派手で快楽性が高いすね。
鬱屈とした世界観やカルトな雰囲気の作り込みが高く、気持ち悪いBGMやサウンドも気合入ってて、久しぶりにヤバイFPSを遊んでいる感が味わえました。子供の声や歌声が入っているところがあるんだけど、無邪気さとドロドロしたもののミスマッチ感がヤバイ。とりあえずエピソード1をクリアしたけどオフェーリアを弔うムービーがシンプルながらしっかりドラマを感じられて、Blood2のカットシーンよりも全然良くてダブル☆オドロキでしたね。
このパターン前も見たわー。どうせまな板の上の鯉になったつもりで恥をさらけ出してどうたらこうたら…からの尊厳損傷やでほんま。自撮りしてる時の笑顔がサイコですごい。カメラのセットや過剰な演技まで浅野が全部自分で仕込んでいると思うとサイコすぎてうわぁ…ってなっちゃいますねぇ。これをハゲのおっさんがやってるからダメで、若い助詞や美人OLなら話は変わってくるんかなぁ…。