全員死んで欲しい

この記事は約1分で読めます。

プリヤドライの失望でどんよりしてる今日このごろ、魔法少女育成計画はキャラデザがゆるふわな感じで自分好みではなかったんやけど手広く配信やってるんで、とりあえずGYAOで見てみるかぁって見てみたら、いやぁ…これは面白そうですね。すげぇ泣けそう。続きが気になって、もう二回も見てしまっただで。

主人公の表情、バックグラウンド、日常の描写が丁寧に描かれているし、脚本にも期待できそう。ラルケはバトルシーンには期待できなさそうやけどドラマがしっかり描かれていたらそれで十分ですわ。なっつんよりもさらにボーイッシュで佐倉さんいい感じやんと思ったけど速攻マミりそうな感じでさらにいいですね。絶対、主人公守ってマミる系のやつやで。次回で二、三人マミるんかなぁ…。

環境映像かなにか? IXYで盗撮路線に戻って欲しいんやけど、もう無理なんかなぁ…。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
タイトルとURLをコピーしました