尊厳を傷付けられました

この記事は約2分で読めます。

プリズマイリヤはバトルシーンのコンテが本当によくできていたし、漫画を120%の出来でアニメ化していたのでドライにも期待していたんやけど、いまいちねぇー期待していたような出来ではなかったんですよね。残念ながら。10話くらいまでは立体的な戦闘シーンないけど11~12話でギア入れていくんやろうなぁ…と期待したらこういう悲しい結果で終わりですね。

お兄ちゃんとクロの鶴翼三連はまぁ悪くなかったと思う。漫画よりもしっかり描かれていてこのシーンは問題ないけど他のシーンが端折られていたり、演出の間が悪くて、BGMも安っぽいループシーケンサーみたいな感じで全然ノルことができなかったです。緊張感のないUBWの詠唱、桜のナイトオブオーナーの描写不足、ギルやラーメン屋の大幅カット、印象に残らないBGMとか、なんでこんなんなったんやろう…。

まぁ無印2巻は10話、ツヴァイ5巻20話、ドライは6巻を12話でやろうとしたのが間違いというか、完全に上の事情なんやろうけど2クールにして劇場版でお兄ちゃんの話なら…と思いました自分の中では。何クールも続けても円盤の売上は先細りしていくし、ここでまとめてドンというのは分かるし、ドライ3巻で一旦切ると区切りが悪すぎるというのも分かるけど今までのプリヤは本当によかっただけに尊厳を傷付けられましたね。まぁでも劇場版でツヴァイのような3Dカメラを駆使した戦闘が見れるかもしれんし、見たいと思いました自分の中では。セイバーランスロット、ケイネスランサー戦もやってくれるんかなぁ…。

これは尊厳損傷されてますね。岩間も沈黙してるし、これからはカツドンの時代なんかなぁ…。カツドンの動画はインナーチャイルド、尊厳損傷、大学生時代のイジメ、スーパーの店員Kさんへのストーキング、謝罪してからの言い訳、このあたりのネタが分かってくるとなかなか面白いですね。作業用としては短すぎるのでSさんみたいにもう少し長くしてほしいと思いました。

尊厳は傷付いたし、頭痛が酷かったんやけど魔法少女に対する愛が溢れてきたので今日はモデリングをしました。死んでも現界に留まろうとする邪悪な魂「地縛魂」を地獄送りにする魔法少女マジカル☆ゴートゥヘルの基本装備のリボルバー、ブレイジング☆ヘルです。口上は血と硝煙の魔法少女マジカル☆ゴートゥヘル、ただいまキルゼムオール。あなたの頭をヘッド☆ショット、もしくはあなたの魂ソウル☆キャッチ!みたいな感じでお願いします。

cg1609261

コメント

  1. 岩間新作きてんよー

  2. カツドンは嫌い、笑えない

タイトルとURLをコピーしました