出血大サービス

この記事は約1分で読めます。

魔法少女育成計画 第6話を期待して、泣く気マンマンやったんやけど、いまいちねぇーノリきれなかったですね。ラルケやから戦闘シーンはあんまり期待してなかったし、まぁ空中での打撃戦は思っていたよりも良かったので及第点という感じなんやけど、出血量が多いのと展開が急ぎ足で余韻に浸ることができなかったですね。

出血描写は必要やと思うけどあんまりやりすぎるとB級ゾンビ映画というか大仁田厚的というか、ギャグぽく感じてしまうので個人的にはもうちょっと抑えててくれてもよかったかなと思う。Vivid Strikeみたいに関節折りとかの方が追い詰められている感はあったかもしれん。

あと一話をまるまる使ってそうちゃんのお葬式にして、スノーさんが葬式帰りに雨の中をとぼとぼ歩いてるようなシーンがあればグサッ☆ときたかもしれんわ。感傷に浸る暇もなく、マジカロイドもぶっ殺されてるし、いまいちねぇー展開が早すぎるんですよね。1クールやと尺がギリギリなのかもしれんけど。今まで個人の描写がそれなりに描かれていたのでちょっと残念でした。

cg1611081

タイトルとURLをコピーしました