モアゾンビ、モアミート、モアブレイン

この記事は約2分で読めます。

・Dead Island – Hordes of Zombies Mod [WiP]

ゾンビの量を増やす方法が見つかったようだ。MODを導入するとAct1とAct2でのみ数が増加する。
ただ、たくさんのゾンビが沸く場所が限られているのと車が消えるバグがあり、まだまだ改良が必要とのこと。
しかし、これで希望が見えてきた。
※VAC BANを受ける可能性があるのでシングルプレイで試すようにしましょう。


ダークソの発売日(9/22)が迫っていたので、あわててkonozamaで予約。
デモンズの時は波に乗り遅れたが、今回はビッグウェーブに乗っかっていきたい。
やはりゲームには旬というものがあって、その時代でしか楽しめないものがあると思うからー。


その間は何をしようか。Settlers 7をやるか、それともCartelをやるか。
心境的にはX3:Reunionをプレイしたいのだが、ダークソが出るまでの間では絶対にカタをつけれないので手を出しづらい。
私は短期集中型なので一度流れが途切れると再開ができない。

とはいえ、ReunionとTerran ConflictだけはRevirthまでに何とかしたいと思っている。
Reunionに関しては2006年頃から今まで10回ほどやり直しているが、毎回、自動貿易を覚えて駆逐艦クラスを購入したところで満足して終わっているという有様。メインストーリーをクリアするのが目的のゲームではないとは言え、最低限の区切りはつけたい。私のマイベストゲームであり、シューティング&戦術&戦略&開拓&経営のすべてが揃った最強のPCゲームであるXに対して、この扱いは失礼だと思うからー。
2011年Q4にRevirthを出すとか言ってるけど、Egosoftさんのことだから、もう少し遅れないかなー。チラッ、チラッ。

タイトルとURLをコピーしました