今日の淫夢動画

この記事は約2分で読めます。

精神が死んだ状態でなにもやる気が起きず、手軽なゲームやって淫夢動画ばっかり見てましたセンセン。気圧の問題だと思っているんだけど…?


菅野美穂菅野美穂説は納得がいったけどこれは納得がいかないと思った(こなみ)

おしゃれでいいと思った(こなみ) ペルソナよりも女神転生を出して欲しいけどなー俺もなー。FCの女神転生2や真・女神転生路線の殺伐としたドライな空気感というか、実際にありそうな現実感というか地続き感というか、予言とか陰謀とかのいかがわしくてあやしい感じの世界観は女神転生特有のものだと感じるんだけど、ペルソナのジュブナイル的な話は他のJRPGでも手垢がつきまくっててあんまりなんだよなぁ…。登場人物が仲良しこよしでべらべらしゃべるのもいやーキツイっす(素) 真・女神転生のTOKYOの猥雑な感じはリアルリアリティ(UDK)で引き込まれましたね。

続きみたいけどなー俺もなー。

イキそうでイカない寸止め感が良かった。レギュレーション違反が地味-1919点。

やはりヤバい(再確認) 深淵を覗いているみたいで怖い、怖くない?

コメント

  1. とうとうタイトルが直球になりつつあるんですがそれは大丈夫なんですかね・・・

  2. UNKさんはガチホモだってそれ〜
    あ、さ、じゃあくSiren2見てきて ハイ、ヨロシクゥ

    ARK: Survival Evolved出来るっつったのに出来ないっておかしだろそれよぉ(低スペPC)

  3. いいだろお前成人の日だぞ。
    ARK: Survival Evolvedはもう少し待ってもよかったんじゃないですかね…。

  4. 淫夢漬けの屑がこの野郎・・・(同属嫌悪)
    箱:生存ハッテン(意味深)したいのにPCスペックが足りないんだなぁ
    gave、どうにかしろ

  5. 淫夢はクリエイティブだからね、しょうがないね。
     
    じゃけん新しいPC買いましょうねぇ~。

タイトルとURLをコピーしました