オブシディアンは二度死ぬ

この記事は約1分で読めます。

超大作RPG「Alpha Protocol」を買ったじぇ!
あのコントのような忍び足を自分の目で確かめてみたかった。
私がアニメーターなら間違いなくNGを出すであろう、あのしゃがみ歩きを実際に体験してみたかったんだ。


ひょこひょこした歩き方はマジでやってるのかなぁ。

GamesplanetはMetaboliよりもダウンロード速度が遅い(Orbitを使うと400kb/sくらい出るようになった)。Alpha Protocolのファイルは六分割されており、複数同時ダウンロード可能なのが救いだ。

コメント

  1. 評価が微妙みたいですが、嫌いなタイプのジャンルではないので
    感想きかしてください。

  2. 出来の悪いMGSにRPG要素を足したような内容ですね。
    こじんまりとしている割に作り込みが浅い感じがします。
    でも、めちゃくちゃにこき下ろすほどは悪くないかもしれません。
     
    Mass EffectやSWKotORのように会話中の選択肢が多いのですが、選択肢を選ぶ時間が短く、会話がものすごい勢いで流れていくので私の語学力では付いていけそうにありません。
    字幕が一文で表示されず、ブツ切りにされていて読みにくいのも難点ですね。
    Mass Effectはスローペースで話していて、選択肢もゆっくり選べたのでなんとかなりましたけど、これは無理ぽです。
    後ほど日記も書いていきます。

  3. ひょこひょこっていうかカクカクしてますね
    向きの切り替えが・・・・

タイトルとURLをコピーしました