Diablo 3 – もういくつ寝ると1.05(40)

・Monster Power: More Guts, More Glory

1.05にて導入されるモンスターパワーレベルの詳細が来た。MP3で今の四人部屋を一人で回す感じか。テストしてみた時はMP4辺りから逃げAIがウザく感じられたので、今のギアのままならMP3で回すことになりそうだ。

さらに嬉しいのはMP1からACT毎のドロップ率が一定になる点。これによりACT1でもACT3と同じドロップ率になる。経験値効率は依然としてACT3が優位だと思われるが、気分転換にACT1&2を回せるようになるのは嬉しい。ACT1&2ならMP3以上に上げてもイケそうだ。

目玉のハズだったヘルファイアリングは特殊効果のダメージが大幅ナーフでステも下がるそうだ。経験値アップ効果くらいしか目立つ点はないし、そこまで躍起になる必要はなさそう。

1.05が来た時にスタートダッシュできるように今は強化に励むとしよう。最近、レジェ率がアップしてきたのとACT3をサクサク回せるようになって俄然楽しくなってきた。地震来てもゴミ拾い3やめれないんだけどーw


今日のゴミレジェ。また君か。はい、砕いて火の玉の刑。

前から欲しかったVile Wardを7Mで購入。オークションに張り付いたお陰で安めに入手できた。

Vile Wardのツノで禍々しさがアップ。カッコイイ!後は水色のセイジ手足をどげんとせんといかん。芋手足とブラ糞パンツお願いします。

スポンサーリンク




シェアする