Diablo 3 – 粉の錬金術師(25)

この記事は約2分で読めます。

1.04は未だにカミングスーンで一向に来そうにないが代わりにプロフィールページが作成された。キャラクターの情報はゲーム内よりも見やすいが情報しか見れないのでDiablo 3にこんなもの搭載されても・・・という感じもするが言わないでおこう。キャラクターの情報よりオークションを使えるようにしてもらえませんかねぇ。

盆休みはDiablo 3合宿の予定なので頼みます。こちとらDiablo 3だけが唯一の楽しみなんですよ。Diablo 3とソードアートオンラインとゆいかおりの実♪デジタルだけが生きがいなんですよ。盆休み前に1.04が来て一週間やり続けて血栓症で死ぬ予定ですから予定通りにお願いしたい。

数週間前にExquisite Essence(通称:粉)が600台に落ち込んでいたので数千個仕入れておいたのだが今日は900台まで回復していた。予定通りに次期パッチで新レジェのクラフトが追加されたら1000台への高騰もありえるので仕掛けるとしたらその時だろう。あとジュエル本も数日前は40台だったのに今は150台まで回復している。単価が安いので粉ほどの利益は得られないが仕入れておいて正解だった。素材の転売は装備品よりもリスクが低いのでコツコツ儲けたい人にはオススメだ。

最近はプレイしているよりもオークションを眺めている時間の方が圧倒的に長いが、Diablo 3ってそういうゲームですからコレ。粉と本を転売するゲームですから。


Paypalの認証が済んだのでトレハンを再開。Vault産の肩が売れて、無事に入金もされた。DT馬場は操作していて面白いし、当分はくるくる回りながらトレハンをすることになるかな。早くパッチが来て欲しいもんだ。

コメント

  1. 1.04で不満が解消されるといいんですけどねー。
    現状でも楽しいですし、長い目で見てます。

  2. プレイヤーはゲーム画面とフォーラムを注視するのに、プロフなんか作っても利用する人は少なそうですよね。
    みんなが喜ぶような調整や試みはいつになったら来るんでしょう…。

タイトルとURLをコピーしました