アニメキャラが出てこない正統派3DダンジョンRPG

この記事は約1分で読めます。

・Legend of Grimrock – GOG.com

Legend of GrimrockがGOGに登録された。これからは新しい製品にも力を入れていくとかなんとかとGOGは言っていたのでその一環だろうか。ちなみに公式サイトで購入するとSteamキーが発行されるようだ。Steamでも販売予定らしいが、今のところリストには載っていない。プレオーダー中は14.99ドルの20%引きで11.99ドルで購入可能。

公式サイトでプレオーダーした。Steamキーが送られてきて登録可能だが、ライブラリにはまだ表示されない。プレオーダーの追加特典として、アートワーク・メインテーマ・壁紙・マニュアル・方眼紙・ワールドマップがDLできる。

キャラの種族は人間・ミノタウロス・リザードマン・インセクトイド。種族毎に4つのポートレートが用意されている?インセクトイドは4つ目で気持ちが悪い(蓮コラを連想させる)。人外が充実しているが、どうせならインセクトイドよりもドラゴンの方が欲しいかな。

クラスはファイター・メイジ・ローグの3つでオーソドックス。その他にスキルとトレイト(特性)が用意されている。

タイトルとURLをコピーしました