駄菓子たまに食いたくなるんだよなぁ…

この記事は約2分で読めます。

INFRA

HL2:EP1みたいな雰囲気っすね。論理的なパズルもありそうだし、面白そう。


今期のアニメはだがしかし僕だけがいない街おしえて!ギャル子ちゃん亜人を見ようと思った(こなみ)

僕だけがいない街はキャラクターの描写もしっかりしているし、引き込まれるものがありますねぇ。バタフライエフェクトとかペルソナ2罪系の展開になりそうだけど、母親を助けるためにタイムリープする動機がいい。タイムリープした先でカーチャンの味噌汁やっぱうめぇわぁとか、そういう描写はクッソ卑怯だわ。とりあえずUNKさんがタイムリープしたら、マイクロソフト、アップル、グーグル、テンセントの株を買いしめて、順平の動画を全部DLしてからカーチャン救いますわ、アッアッアッアッアッ。映画版は2時間ドラマぽい絵作りで、もうちょっとリッチな感じだとよかったすねぇ…。


あとでやろう。グラフィックは最新じゃなくていいんで新規IPのFPS作って欲しいっすねぇ…。


八雲ユウさん、どんだけ秘蔵順平コレクション持ってるんすかね…。これの前半見たことなかったんだけどチキンラーメンの件で顔中草まみれや。順平ほんま天才やと思いるよ。


レンチンで草を抑えきれなかった、訴訟。同じようなことやってるのにこの差。涙が出、出ますよ…。順平も顔出さずにボイチェンしてオリジナルメニューやってたらチヤホヤされたんすかね。

コメント

  1. うのうんさんの貼ったsyamu動画を見ながらバナナ食ってたら、レンジのシーンでバナナ吹いちゃって机の上のカポタストの中に詰まった。。。訴訟。

  2. レンチンはシャムさん渾身のギャグだと思いるよ。

タイトルとURLをコピーしました