こんなの絶対アメコミだよっ

この記事は約1分で読めます。

お金が貯まってきたのでレザーアーマーをドワーフのおじさんから購入したのだが、その格好に唖然とする。リアルでは服を買いに行く服がない状態の私だけれど、着せ替え要素は大好きだし、そういう姿勢は全面的に応援したいのだが、さすがにこれは猪木の真似してたら顎が外れるレベルというか、常軌を逸していると言わざるを得ない。個人的にはないすばでーで褐色の肌のダークエルフの方が好きなのは否めないけど、普通のエルフはドワーフと同じくらい好きだし、愛着を持ちたいのだが、目からビームを出しそうなエルフは愛せそうにない。愛も希望もないんだよっ!

いつからD&Dはマーベルヒーローズと提携したのか。最新のAD&Dは追っていないのでもしかしたら4版ではフォーゴトンレルムなんかでヒーローが活躍しているのかもしれないし、魔法や超能力なんて呼び方が違うだけで一緒のようなものだし、冷静に考えてみればあり得なくもない組み合わせだが、心のどこかで拒否感が「D&Dミーツマーベルヒーローズなんて、こんなの絶対おかしいよ」と呟いている。

コメント

  1. マップが洞窟ばかりなので変わり映えしないのとゲーム展開が単調ではありますが、いわゆるクリックゲーではなく、バルダーズゲートダークアライアンスみたいにアクション性が高いので結構楽しめます。
    レアアイテムもザクザク出てくるし、アイテム収集の楽しさもありますね。レベルキャップが10らしいので、すぐ終わりそうですけど。

  2. X-menで敵に変身するやつw
    ダガデールおもしろそー。

タイトルとURLをコピーしました