ベトナムの日常を生きたいやで

この記事は約3分で読めます。

Rising Storm 2: Vietnam

よさそうベトナム。ただ、トレーラーのフィールドは草と木を並べたような感じでなにかが足りないですよね。おふざけも足りないし、ベトナムらしさが足りないんとちゃうかって思いますね、私は。マルチオンリーだと思うけど、ガッツリした内容のシングルもやりたいけどなー俺もなー。先日、Dreadoutをやって、東南アジア系の空気も面白いと思いるよ。現地の日常から戦いにハッテンするような展開とかね。現地の人が肌で感じている真に迫ったものを体験しながら楽しめるものって面白いと思いるよ。米とか英とかが舞台のゲームはたくさんあって、こっちとしても見飽きてて、やっぱりマイナーなところがいいね。東南アジアとか、あの周辺の日常の風景はまだまだ手垢がついてない、綺麗なものだと思いるよ。ほならね、お前が作ってみろって話でしょ? 残念ながら私はベトナム人ではございません。

「Hitman」の販売方法が完全なエピソード形式に変更。まずは花の都パリで暗殺ミッションを遂行せよ

なんだかんだ言ってエピソード方式は話題が継続するし、途中で軌道修正も少しくらいならできるし、デモ感覚でちょっと遊ぶこともできるし、DDYDD。一本の価格あるいはシーズンパス付きとどっこいどっこいの価格なら別にいいと思いますわ、アッアッアッアッアッ。のびハザリベレーション2みたいな初回エピソードだけセールとか、そういうまぎらわしいことしなければ悪評もつかないんじゃないですかね。

PAYDAY 2: The Goat Simulator Heist

荒れそうレビュー。一回、火がついたものはなかなか消えないことをまた一つ確信させて頂きました(エ)

Wilson Chronicles

アリゾナっぽいところを車で走っている風景はよさそう。HL2あったら無料やで。

Deadhunt

懐かしいっすね。FEARが出た頃のやつと一緒なんですかね…。

公式がネタバレしていく姿勢、いいゾーこれ。UNKさんも最後までやってたらネタバレできるんだけどまだクリアしてないからね、しょうがないね。SBTがいじめはいじめているやつが100%悪い、イジメられてるやつにも原因がある、いじめられているやつはリアルでもネットでもいじめられるって言ってたけど、DDYDD。人間関係を持つからイジメが発生するわけで、人間がいるから殺人事件とか交通事故とか起こるわけで。引きこもるのが一番やなやっぱ。なるべく人間とは接しないようにして、やられたらやり返して、ネットにばらまくぞこのやろうって脅して、ネットの人達にイジメているやつをイジメてもらったらどうなんですかね。イジメを苦に自殺するくらいなら心中する覚悟で。本当にどうしようもなくて、証拠持ってるならそうするしかないと思いるよ。国営セコムなんてアテにならんからね。自分の身は自分で守れるはずです(順平)

まぁ学校なんて行かなくて勉強はできるし、学校なんて教師は一般常識に欠けた基地外揃いってことを学ぶ場所なだけやから。学校行かなくても、学歴なんてなくても、いまは商売もできるしね。学校の時代の悩みなんて大人になってみればクソどーでもいいことで、あんなしょうもないことで悩んでたのかって日が来ると思う。働き出してからあれだけウザかった親の有り難み、周りの人の暖かさも分かってくると思う。イジメられるのはつらいかもしれんけど、まぁ自殺とかはやめてほしいね。とりあえず親に育ててもらった金、2000万くらいは返すくらいは貯蓄して自殺しよう。

コメント

  1. Hitmanのエピソード形式で配信するってのはいいと思うんですよ。
    ただまぁ、スゥゥゥ、毎月配信ってのは意味が分からないですね。
    結構ゲーム作るのは大変だと思いますよ。
    でもゲーム出すならまず完成品出せって話でしょ?アーリーじゃないんだから。
    一気に楽しみたい人だって多い。私はそう言いたいですけど。

  2. 暗殺の人は大変だね。
    暑い中、スーツ着て。
     
    完成品を出せ、とコメントがありました。
    ほならね、完成してから買えばいいって話でしょ、私はそう思いますけどね。
     
    「ブツ切り配信やめろ」って、いいたい気持ちは分かるけど。抑えることも大事やで、気持ちを抑えることも。
    言いたくても! 抑えることが大事やで。グッと! 抑えることも大事やで。
    それが大人への一歩やで。ええ。大人っていうのはそんなこと、たとえ完成品が欲しいと思っててもいう、いわないからね。
    大人ってのは。はい。我慢ですよ、我慢、我慢! 時には我慢! これは大事です。スゥゥゥ。
    でもな、わからんでもないねんこの気持ち(カーリー) ドラマとか見てて、続きは気になることよくあるしな。

  3. いい話からの2000万オチなかなかよかったで
    でも最近ホモとsyamuがまざっててホモオンリーにはネタがわかりづらい・・・づらくない?

  4. もうサイト中30代無職まみれや。
    きらいじゃないけど文が読みづらいんで、またUNKさんが早めに飽きることを願ってます(OGMM)

  5. ほならね、シャムさんの動画見て勉強しろって話でしょ? 私はそう言いたい。
    OFFゼロ、オリジナルメニュー(レンチン)が入りやすいで。
    古参YouTuber、震災、ほならね理論、無職理論、和歌山は初心者には厳しいと思いまスゥゥゥゥ。
    胸糞悪くなるからね、しょうがないね。
    はじめはつらいかもしれんけどだんだん気持ちよくなってきて、冗長さが癖になってくるから我慢ですよ我慢。時には我慢! これは大事です
     
    初めから文章はぶっ壊れてるわ、アッアッアッアッアッ。
    次はなにが流行るんでしょうかねー。楽しみですねー。

  6. “面白いと思いるよ”

タイトルとURLをコピーしました