みんなでTerrariaやろうず!(6)

この記事は約1分で読めます。

新マップ(スモール)、キャラはご自由に。

●チームは緑

チームは緑でいきましょう(インベントリを開いて、右の緑の盾をクリック)。
メンバーの体力や位置が分かるようになります。

●さんかほうほう
Multiplayer > Join > キャラクター選択 > 下のIPアドレスを打ち込む。
パスワードはなし。

●すたーと
2011年6月1日 21:00~25:00

お疲れさまでした。
ワガママに付き合って頂き、ありがとうございました。
ここ数日は本当に楽しくて、家に帰るのが楽しみで楽しみで仕方なかった。
ある程度遊びつくしたので、ここらへんで一旦キリをつけます。
アップデートがあった時にでも再びサーバーを建てようかなと思っています。
公式フォーラムでは敵勢力の拡大や天候変化のイベントなどが話されており、今後の発展に期待したいところです。
こんなにワクワクさせてくれるゲームは数年に一度ですね。
Minecraftのマルチもやってみたいところですが、あちらはアップデートが激しいので様子見している状態です。

次はHuntedで遊ぼうかな。

コメント

  1. 何度かお邪魔させてもらいました。ありがとうございました。
    おかげで建築する楽しさに目覚め、Minecraftを買ってしまいました。
    今はBrinkなんかもやってるので、ちょっとずつ楽しんでいこうと思います。

    また何かオーガナイズされるようでしたら、遊びに行きますね。

  2. お疲れさまでした。
    マインクラフトはTerrariaよりも建築する楽しみがあると思います。
    いつかみんなで建築物を建ててみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました