買おうか迷うローズステークス2022

この記事は約1分で読めます。

買う気無かったのに田原成貴さんの予想見てたら買いたくなってきました。農林水産省の思う壺やで。

予想を参考にした感じではやはりアートハウスが軸なのかなという印象。今までレースを見ているだけでも楽しめましたが、馬券を買うとクイズ感覚でも楽しめるのでガミッてもいいから当てたいという気持ちが出てきました。当日、三連複で買うか迷っています。

アートハウスラリュエルパーソナルハイ
セントカメリアサリエラ
マイシンフォニー
メモリーレゾン

2歳8ヶ月のプリーミー君、3歳レースで圧勝。強すぎて草生える。やっぱりドュラメンテ産駒、血統の強さなんですかね。

1着固定で買えるので枠単、馬単流しで2着穴が来れば美味しいかもしれない。単勝で買っても短期金利1.2で帰ってくる銀行と考えれば美味しいのか?

タイトルとURLをコピーしました